忍者ブログ
イベ以外での活動をまったり風味に連載!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブリーチ合わせ!
行ってきました!!
いつものごとく箇条書きで。

■とんでもなく暑かった!そして混んでたorz
■ステキレイヤー様ばかりだったのが一番の驚きだった!
ま、まぶしすぎる~
■デシカメ落として壊れた。明日はビックカメラに直行だ~
■個人的なベストショットは藍染×雛森。
身長差がステキ過ぎた♪
七五三も個人的にはツボだったね。
■ラリックマに渡す予定だったポスターを渡しそびれた。
ワカメコスなら他に居なさそうだから見つかると思っていたが、見つからず…
■アフターは「ねぎし」で焼き肉定食。
肉にチーズかけてもあまり効果がないことが判った。
■二次会はカラオケ。
個人的には一番盛り上がってたかも。
変にテンション高かった。反省はしていない。
■コンちゃんの話は…言った本人がmixiに居ないので控えておこう。

まだまだ書き足りないがこんな感じでした。

今日はおつかれさまでした☆
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
9月の活動HOME北海道
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 白丸]
[07/31 白丸]
[07/30 JURY]
最新TB
プロフィール
HN:
白丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright©課外活動 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]